人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きちまった2016年。

お久しぶりでございまし。
アプリがバグって完全に放置してました。。。

今回復活した理由は!
去年に抱いて頑張っていた夢は叶わなかった…今年2016年でなんとかしないといけんのです!

そこで。。。
まず自分の体をしっかりコントロールしようと思いまして、これからは週3回くらいの達成した筋トレメニューをメモしていきます!モチベーションにもつながるので!

このブログはまったくまったりもメイプルもしません、筋トレでガッチリ、ムッチリしていきますよ。進化ですよ。はい。

とりあえず何日続くかは分かりませんが。頑張ります!今年2016年最高の年になりますよーに!今年も一年よろしくです!031.gif

さっそく…
1月1日
幅狭い懸垂 7回10セット
ベンチ腕立て幅狭い 10回10セット
片足腕立て 右足 左足 7回10セット

以上!

by 0909taku | 2016-01-02 17:43